彼氏や彼女のLINEやメールの返信が来なくなる前に!心理と話術を教えます!

彼氏や彼女,恋人からLINEやメールの返信が突然来なくなったり、遅くなったり、そっけない返事に切り替わったことありませんか?それってフラれたの?それともじらし?心理術や話術を伝授しします。

男にもてる恋愛テクとは?その内容を紹介

LINEのメールマニュアルに関して、女性が書いたものと男性が書いたものを比較する意味で紹介していたら、ブログでの売り上げがNO1になったので、意外とここが女性の悩みの種ではないのかと思い紹介することにした。

 

今回読んだのはバランス恋愛術というマニュアル本。

 

無理せずいまのままの自分で、恋愛の力を増幅させる方法とでも言った方が良いかもしれない。

 

多くのマニュアルが無理な自己変革をせまるあまり、彼氏を作ったのは良いが、その後悲惨な破局を迎えるとか、結局作った仮の姿がばれてしまって、別れたとか、本来の自分の姿を失って男に奔走するハメになったとかの口コミがあるので、恋愛教科書なこのマニュアルの方がしっくりくる人もいるだろう。

 

f:id:find-search:20150508221706j:plain

恋愛力をつけるために必要なこと

書かれている内容はシンプルに三つだけ『出会い力』 『外見的魅力』 『内面的魅力』の力を伸ばすというもの。決して誰も知らない裏技てきな怪しい方法ではない。

 

出会い力は出会いの場に行く数×回数-失敗数でトータルを伸ばし、外見的魅力とは「顔」「胸」「足」などのパーツごとの魅力ではなく、印象力のつけ方。どんな人と聞かれてまず男性が口にするある言葉を強める方法である。

 

内面的魅力とは、男性が求める女性像。それも本命に求める女性像を描き出すための正しい方法。

 

恋愛本を読み漁れば別にこのマニュアルでなくても書いてあることであるが、とにかく一度に対極的に全てを網羅してあるので大幅な時間の節約になる。

 

なんども繰り返ししみ込むまで読んで、いざ本命が来たときにあわてずマニュアルに沿って対処すれば、失敗を大幅に軽減できると思った。

 

メールも恋愛も教訓とすべきは失敗例にある

成功よりも失敗から学ぶことは多いので、まず最初にあらゆる失敗例を知っておこう。人間は良い思いでも悪い思いでも直ぐに忘れてしまうもの。

 

紙に記憶としてとどめておき、繰り返し読まないと、どこかで同じ失敗を繰り返す。そう感じさせられるものに出来上がっている。基本を忠実に。