彼氏や彼女のLINEやメールの返信が来なくなる前に!心理と話術を教えます!

彼氏や彼女,恋人からLINEやメールの返信が突然来なくなったり、遅くなったり、そっけない返事に切り替わったことありませんか?それってフラれたの?それともじらし?心理術や話術を伝授しします。

彼氏とのやり直し復縁メールを読んだ感想

2万円を投資するほど彼が好きならば、もういちど抱きしめられたいと願うならば復縁術を実践しても悪く。

 

そう思わされた恋愛マニュアル本。は男性版を買ったのだが

 

そのきっかけとなったのはネットに散らばる多くの賞賛の口コミと「新しく相手を見つける行為よりも、別れた状態、つまり嫌われた状態から相手が自分を好きになる状態まで持ってくるほうがよりテクニックが必要なのではないか?」という友達の鋭い意見であった。

f:id:find-search:20150510084150j:plain

 

相手の気分を立て直すメールテンプレートが凄い

レビューといっても内容は詳しく明かせないが、このマニュアルの肝は相手の心理状態・行動のパターンの分析から判断する段階別・コピペで使えるメールのテンプレートと、その後の自分の振る舞いの「訂正」にあると思われる。

 

作者は相当行動心理学などに精通しているはず。なるほどテレビ出演・雑誌出演の公演が沢山あるのもうなずける。

 

最悪困ったときは直通電話もOK。マニュアルを実践してもその使いかが分からない。メール文をどうアレンジしてよいか分からない人はこのようなサポートサービスもありがたいところ。

 

値段は一万からちょっと足がでるのだが、学べることは多いはず。ホームページの動画をみているとこちらまでドキドキしてくる!本物の良書。

 

ホームページを熟読するだけでもかなり勉強になるはず。隅から隅までしっかり読もう。復縁マニュアルの傑作である