彼氏や彼女のLINEやメールの返信が来なくなる前に!心理と話術を教えます!

彼氏や彼女,恋人からLINEやメールの返信が突然来なくなったり、遅くなったり、そっけない返事に切り替わったことありませんか?それってフラれたの?それともじらし?心理術や話術を伝授しします。

彼氏に急に誘われなくなるパターンと対処法

いままで仲が良かった彼氏から急にデートに誘われなくなった場合の対処法と、LINEメールの打ち方について考えてみたい

 

徐々にではなく、ぱったり返事が止ってしまった。こちらから数回連続でメールを送ってもなんの反応もない場合は要注意。

 

基本的に新しい彼女ができたか、何らかの理由で交際を断ってしまいたいという心理が働いていると思って間違いないはず。

 

大体、好きな子からメールなら基本的に彼氏は返すものであるし、誘わないのは誘うメリットがないと考えているのかもしれない

f:id:find-search:20150513095056j:plain

彼氏にデートの誘いが来なくなるパターン

① 数回SEXした後にメール来なくなる

これは一番危険信号。付き合いの期間短い3か月未満の場合は特にそうだと思うが、正直諦めた方が良いレベル。出会った場所にもよるが、半分ナンパに近い形だっら「それは遊び」の可能性が高い。

 

一応かわいくLINEで「メール返してね~」と一度打ってみて待っても来なければあきらめが大切かもしれない。

 

② 土日にデートに誘われなくなった

社会人で仕事をしている場合、毎回彼女とのデートが金銭的にも肉体的にもプレッシャーになってしまう場合もある。

 

営業職なら週末に人脈を広げたり、接待ゴルフ、バーベキューなどに行くチャンスが出世につながるのだが、それを振ってまで彼女とデートに行くメリットが薄れている場合がある。

 

そういうものを理解してくれないと、仕事や出世を邪魔する相手として認識されてしまうので注意が必要。

 

普段から仕事の話を聞いてあげておくべき。接待や営業がないのか?相談に乗ってあげよう。

 

③ 月末や給料日前になると誘われなくなる

結構気合で初めのうちはお金を使ってくれるもの。だが、デート代を男性に負担ばかりさせていると、実は貯金を崩しまくっている場合も多い。

 

彼女と付き合うごとに自分のお金が減る。結婚したらもっと減る。そういう負の心理サイクルに陥らせると結婚などははるか遠く。

 

金銭感覚に対して女性はシビアだが、男性も社会で成功する人は金銭感覚を持ち和わせているし、それの一部に彼女も含まれていることを忘れずに

 

④ 理由も分からず誘われなくなった

もしかしたら、何か別のところで嫌なことがあって一人になりたいという場合もある。そういう性格の男性だって結構いる。

 

その場合は彼氏が良そうな時間に直接電話をかけるのが良いと思う。しつこいと思われるかもしれないが、直接声を聴くと不思議と癒されるということに気付くもの。

 

男を落とす本当のテクニックはメールではなく「電話」にある。勇気を持ってかけてみよう