彼氏や彼女のLINEやメールの返信が来なくなる前に!心理と話術を教えます!

彼氏や彼女,恋人からLINEやメールの返信が突然来なくなったり、遅くなったり、そっけない返事に切り替わったことありませんか?それってフラれたの?それともじらし?心理術や話術を伝授しします。

彼氏のLINEの返信がなかなか来ないのは浮気の証拠?

LINEの返信が最近滞りがち、1週間以上待っているのに何の連絡もない。もしかしたら浮気の可能性があるのでは?

 

他に好きな子が出来たのでは?特に付き合い立ては心配事も多いはず。

 

また、少しデートがマンネリ化してしまい、何となく盛り上がらないままに前回のデートが終わった場合も危険信号。

 

というわけで、今回はLINEと浮気の話、脈ありチェック方法

f:id:find-search:20150528101501j:plain

 

LINEで浮気を疑った場合の対処法

まずは2~3日してメッセージをLINEに送る。その際は前のメッセージに追加訂正するような感じで良い。

 

情報をつけく分けて、相手が返信しやすくするように誘導する。

 

例) 「この前の話したレストラン、芸能人の○○がいるらしいよ?知ってた?」

 

→「 知ってる」or「知らない」このレベルの楽な質問で返せないのは浮気ではないにせよヤバい可能性がある。

 

Line以外を使っている人もいるのでメールも同時に

何らかの理由でアプリをLINEからテキストメールに切り替えているなどの場合もあるので、同時に送ってみることも検討しよう。

 

LINEが意外とウザくなったという人もいるのです。

 

仕事やお金の悩みで返信できなくなるケースも多い

付き合いが長いのに、突然返信が来ない場合は、彼の方に仕事やお金関係の悩みがあって、デートしてお金を使う気分でない場合も多い。

 

でも大体男はプライドの生き物だから、かっこつけて仕事やお金の失敗談は話せずに、内側にストレスをためてしまう。

 

彼女と付き合うにためにはお金がかかる。そのために、バイトを初めてそちらでトラブルを抱える場合もある。

 

その辺は理解した方が良い。

 

遊び人の場合は浮気の可能性は大

付き合う前からもてるイケメンで、さらに経済的に裕福な男と付き合ったのであれば、浮気のリスクはあったと思う。

 

体の関係が最高到達点のように持って行ってしまうと、その後急速に熱が冷め、LINEの返信が来なくなる。

 

その場合は復縁よりも基本的に放置が良い。3週間ぐらいしてもう一度メールをしても来なかったら、諦めた方がストレスが減る。