彼氏や彼女のLINEやメールの返信が来なくなる前に!心理と話術を教えます!

彼氏や彼女,恋人からLINEやメールの返信が突然来なくなったり、遅くなったり、そっけない返事に切り替わったことありませんか?それってフラれたの?それともじらし?心理術や話術を伝授しします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

婚活で突然急に男性からLINEの返信が来なくなる理由とは?

婚活パーティーや結婚相談所でやっとカップルになって付き合い始めたと思ったら、突然男性からLNEが途絶えたり、急に頻度が減ったりしたことはないだろうか? それまで全く変わった様子もなく、順調に行っていただけに不安になる。しかもメッセージは既読の…

彼氏のLINEの返信がなかなか来ないのは浮気の証拠?

LINEの返信が最近滞りがち、1週間以上待っているのに何の連絡もない。もしかしたら浮気の可能性があるのでは? 他に好きな子が出来たのでは?特に付き合い立ては心配事も多いはず。 また、少しデートがマンネリ化してしまい、何となく盛り上がらないままに…

彼氏に急に誘われなくなるパターンと対処法

いままで仲が良かった彼氏から急にデートに誘われなくなった場合の対処法と、LINEメールの打ち方について考えてみたい 徐々にではなく、ぱったり返事が止ってしまった。こちらから数回連続でメールを送ってもなんの反応もない場合は要注意。 基本的に新しい…

彼氏とのやり直し復縁メールを読んだ感想

2万円を投資するほど彼が好きならば、もういちど抱きしめられたいと願うならば復縁術を実践しても悪く。 そう思わされた恋愛マニュアル本。は男性版を買ったのだが そのきっかけとなったのはネットに散らばる多くの賞賛の口コミと「新しく相手を見つける行…

ブサイク女子でもLINEで彼氏ができるというマニュアル本を読んで感じたこと

知ってます?超不細工女子でもLINEで彼氏ができたというマニュアル本があるので読んでみたが・・・。 「うげっ!」作者の写真を見てまずそう思ってしまった。だからそこ最後までこのメールマニュアルを読まずには居られない人が多いのだろう。 よくある女性…

男にもてる恋愛テクとは?その内容を紹介

LINEのメールマニュアルに関して、女性が書いたものと男性が書いたものを比較する意味で紹介していたら、ブログでの売り上げがNO1になったので、意外とここが女性の悩みの種ではないのかと思い紹介することにした。 今回読んだのはバランス恋愛術というマニ…

必見!恋愛メールの駆け引き、返信頻度が学べるマニュアルや本がある

恋愛には駆け引きがある。どのタイミングで返信するべきか?相手に好意を抱いてもらうためのメッセージはどうすべきか?そのような総合戦略が学べるマニュアルや本を紹介したい。 経験不足でケーススタディーを知らないあなたは、せっかくのタイミングを逃し…

誘われない?彼氏や彼女から突然LINEやメールの返信が来なくなった!

今までは土日に普通にデートをしていたのに、急に相手の態度がそっけなくなるように感じたら要注意。突然メールの返信が遅くなるのは、「相手に面倒くさい」と思われている可能性が高い。 以下のメッセージをLINEで送ってしまっていたら要注意。 返信が途絶…

返事を断れないようにLINEやSNSメールでデートに誘う方法

女性に断られないように、上手にLINEでデートに誘う方法を紹介する。大切なのはスタンプ画像などではない!なぜ相手を誘っているのか?その理由が自然なようにふるまう事である。 これは女性にも同じことが言える、言い訳というとおかしくなるが、デートに行…

彼氏や男性からLINEやメールの返信が来ないメッセージの典型例

つい数時間までいい感じだったのになぜか彼氏や男友達から返信が来ないということはないだろうか? 女性と違い基本的にだんせいはめんどくさがりなもの。会話を中心にコミュニケーションを図る女性と別世界に生きていると考えてほしい。 LINEのメッセージに…

LINEで既読になっても、やメールの返信が来ない理由

LINEメッセージを女の子送り、さらに既読になっても返信のが来ない場合は以下の状況でないかチェックしよう。 自分では気を使っているつもりだけど、相手が読み流している典型例をまとめておく。相手のことを考えてなるべく返信しやすいメッセージを心がけて…

合コン・飲み会後にLINEで誘いメールの返信がない理由

合コンや街コンで、LINEで社交辞令のメール交換はしたが、その後デートへの誘いが来ない女性や逆にデートの誘いをしたのに返信が来ない男性は多い。上記のチェックポイント以外に誘うまでの流れをチェックしよう。 合コン後にメールの返信が来なくなるパター…

彼氏や彼女の突然メールやLINEの返信が来なくなった!?

今までLINEやフェイスブックなどのSNS,スマホメールでいい感じになったのに、突然彼氏や彼女からメールが来なくなったことはないだろうか?あせりや不安におびえ、連続メールをして失敗。あとですごい後悔が襲ってくる。 なにげない気持ちで打ったメールが返…