彼氏や彼女のLINEやメールの返信が来なくなる前に!心理と話術を教えます!

彼氏や彼女,恋人からLINEやメールの返信が突然来なくなったり、遅くなったり、そっけない返事に切り替わったことありませんか?それってフラれたの?それともじらし?心理術や話術を伝授しします。

ブサイク女子でもLINEで彼氏ができるというマニュアル本を読んで感じたこと

知ってます?超不細工女子でもLINEで彼氏ができたというマニュアル本があるので読んでみたが・・・。

 

「うげっ!」作者の写真を見てまずそう思ってしまった。だからそこ最後までこのメールマニュアルを読まずには居られない人が多いのだろう。

 

よくある女性の恋愛マニュアルは元NO1キャバ嬢とかが、もて女の法則を教えます的なものであるが、男から言ってしまえば、キャバ嬢がモテルのはキャバクラ内だけ。

 

後はさらに言ってしまえばセクシーでセックスアピールがあり、顔もまあまあよいからモテルのであって、努力云々の前にある程度の基準はクリアしているのである。

 

ところがこの作者は・・・・。本気で不細工。ずっと見ていると同情してしまう。きっと人生で損をすることは多かったのだろう。

 

外見だけで中身はさっぱりない女が、自分が密かに思いを寄せている男性をあっというまにさらっていく瞬間をどれだけ歯軋りしながらながめたことか・・・。

 

だからこそ彼女の「もて」に対するこだわりはすごい。きっともてないコンプレックスから、人生の大半を恋愛テクニックに費やしたのであろう。LINEやメールの気配りがハンパナイ。

 

ブサイクだからこそ気付いた点が凄い

不細工だからこと涙をのんだ経験を客観的に見つめ、そして一つずつ改善し、だれでも出来るテクニックへと昇華する。そのわかりやすさと信頼度からだから恋愛起業家になれたのだろう。

 

まだ売れ行きがダントツの恋愛LINEマニュアルとなっているのである。この教材に関しては多くの説明はいらない。不細工の方が内に秘めた思いは強い。そして本当の恋愛にこだわる。それはあなた自信が知っているはずである。