彼氏や彼女のLINEやメールの返信が来なくなる前に!心理と話術を教えます!

彼氏や彼女,恋人からLINEやメールの返信が突然来なくなったり、遅くなったり、そっけない返事に切り替わったことありませんか?それってフラれたの?それともじらし?心理術や話術を伝授しします。

2015-05-08から1日間の記事一覧

ブサイク女子でもLINEで彼氏ができるというマニュアル本を読んで感じたこと

知ってます?超不細工女子でもLINEで彼氏ができたというマニュアル本があるので読んでみたが・・・。 「うげっ!」作者の写真を見てまずそう思ってしまった。だからそこ最後までこのメールマニュアルを読まずには居られない人が多いのだろう。 よくある女性…

男にもてる恋愛テクとは?その内容を紹介

LINEのメールマニュアルに関して、女性が書いたものと男性が書いたものを比較する意味で紹介していたら、ブログでの売り上げがNO1になったので、意外とここが女性の悩みの種ではないのかと思い紹介することにした。 今回読んだのはバランス恋愛術というマニ…

必見!恋愛メールの駆け引き、返信頻度が学べるマニュアルや本がある

恋愛には駆け引きがある。どのタイミングで返信するべきか?相手に好意を抱いてもらうためのメッセージはどうすべきか?そのような総合戦略が学べるマニュアルや本を紹介したい。 経験不足でケーススタディーを知らないあなたは、せっかくのタイミングを逃し…

誘われない?彼氏や彼女から突然LINEやメールの返信が来なくなった!

今までは土日に普通にデートをしていたのに、急に相手の態度がそっけなくなるように感じたら要注意。突然メールの返信が遅くなるのは、「相手に面倒くさい」と思われている可能性が高い。 以下のメッセージをLINEで送ってしまっていたら要注意。 返信が途絶…

返事を断れないようにLINEやSNSメールでデートに誘う方法

女性に断られないように、上手にLINEでデートに誘う方法を紹介する。大切なのはスタンプ画像などではない!なぜ相手を誘っているのか?その理由が自然なようにふるまう事である。 これは女性にも同じことが言える、言い訳というとおかしくなるが、デートに行…